最新情報

2020.03.27

【重要なお知らせ】ヘアドネーションの受付一時休止の継続について

平素は、弊社が賛同するJHD&Cのヘアドネーションにご協力を賜り、誠にありがとうございます。

現在、JHD&Cのホームページ内「お知らせ(『新型コロナウィルス等の感染症に関して事務局業務について』)」や、各SNSでの告知に加えて、賛同サロンご登録アドレス宛にメールでお知らせしております通り、JHD&C事務局(ジャーダック)が2月18日より一部業務を縮小しております。

当初4月の再開を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの世界的な感染拡大や、日本国内でも感染者の報告が相次いでいる状況を考慮し、JHD&C事務局が引き続き業務の縮小を継続することを決定されました。

これに伴いまして、ヘアドネーションの受付も、引き続いて休止とさせて頂いております。

今回の措置は、あくまでもJHD&C事務局の受け入れ態勢によるものであり、髪の毛自体には何ら問題はございません。

今後、サロンにてドネーションカットをご担当いただきました際には、同様にサロン内で保管、もしくは、髪の毛はドナーのご自宅にお持ち帰りいただき、受付再開までお手元で保管いただくこととなりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

また、この機会に少しでも長く伸ばすことが可能でしたら、ドナーの意思を尊重の上、ぜひご協力いただければ幸いです。

髪の毛の受け入れ再開時期については、新型コロナウィルスの状況を見て慎重に判断いたします。

受け入れ再開の際はJHD&CのHP「お知らせ」にて発表となりますので、それまで今しばらくお待ちください。

事態の1日も早い収束とすべての皆さまのご健康を、J心より願っております。

何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

20200329-1024x384

ページTOPへ